【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰ってきました~~
久しぶりにJinと

抱きしめすぎて、とうとう逃げられちゃいました・・・

淋しかったのは私だけ??

いや~帰ってきたときには飛びついて大喜びでペロペロしてくれたじゃない
【 2007/05/07 09:30 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
いただきま~すp(^^)q
20070507092123
美味しいよ~真ん中の苺は先につまみ食いしてしまって・・
実家の母の手づくり苺タルト

朝から2カット食べてしまって
やっぱり食べ過ぎ??かな?
反省~~~
【 2007/05/07 09:21 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
いいお天気でしたね~
今日はお庭でパパとママが草引きとお掃除、あったかいにゃ~~???
クンクン20070503224623.jpg

ぽかぽかいい気持ちだね~20070503224654.jpg


どうですか?可愛く映ってますか~20070503224728.jpg

20070503224752.jpg

お花キレイですね!でもこの後・・・ママはレンガを外し始めました。。。
さてどうなるのかちら~???
【 2007/05/03 23:24 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
Jin、受難の日。。。
お姉さんに「Jin、可愛いから飾ったげよ~~」て20070428161117.jpg

恐怖にお顔が引きつってるよ~

お兄さんには玉乗り特訓を受けて20070428161142.jpg
「離さないで!怖いよ~~

20070428161156.jpg
ぉ~~カメラ目線で     
                  は~いJinの一発芸
【 2007/05/01 00:12 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ眠いよ~~
パパのいない隙にママと二人っきり20070429114115.jpg
スヤスヤと
20070429114143.jpg

20070429114202.jpg

これより寝起きの不機嫌なJinを20070429114222.jpg

20070429114609.jpg
まだ眠いよ~
20070429114648.jpg

もう写真撮らないでよ~~20070429114741.jpg


いやだイヤだ!
20070429114759.jpg

20070429114814.jpg
もう~~起きればいいんでしょ

おはよーJin
【 2007/04/29 12:04 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
固まってます!
シャンプー前、20070428160948.jpg

バスルームで固まっちゃいました
20070428161014.jpg

なんか芋虫みたい~~

20070428161448.jpg


【 2007/04/28 16:15 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
つかまっちゃって・・・
ショボのご飯を狙ってヤンチャしてたJin、ブラインドの紐に引っかかって、「フィ~ン、フィ~ン」とまぁ情けない声
20070427162352.jpg
ママ~~助けてよ~~!

20070427162513.jpg
ええ~ィ!外れないよ~

20070427162444.jpg
ママ、写真ばっかり撮らないで

20070427162536.jpg

20070427162856.jpg
あ~~~~ン

反省しなさい
【 2007/04/27 16:35 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
器用だねェ~o(^-^)o
20070421024255
お姉さんの(-_-)zzzの上に
【 2007/04/21 02:42 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウルトラハンド
20070407235124.jpg
ショボの食べ残したドッグフードを狙って、
20070407235052.jpg

20070407235001.jpg
伸びる、伸びる

20070407235028.jpg

こんなにJinの手(?足かな?)は長かったの?
と思うほど、伸びる

20070407235146.jpg

で、当のショボは我関せず



ナスタチューム、毎年恒例のナスタチューム大量買い

お庭にいっぱいこの花を咲かせるのが楽しみ!

今年も咲き誇ってくれますように!

20070408000714.jpg

今年はとりあえず、44株?あれ?変な数
【 2007/04/08 00:01 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
さくら・桜・サクラ♪
昨日、夙川の川原のさくら道、歩いてきました

いつもこの横を通り過ぎるだけで、話に聞くだけだった『さくら道』へやっと

20070406135044.jpg


橋の上から南北に撮ってみました20070406134921.jpg
向こうに見えるのが甲山、でくっきりと。。。

20070406135105.jpg

20070406134950.jpg
後姿に、微妙に加齢臭?
20070406141027.jpg

帰り道、踏み切り待ちで、空からひらひらと舞い下りてきたのが桜の花、そう、花びらじゃなくて、花?!
前の上品そうなおば様もニコニコしながら見上げてる、ゥ~~ン?おば様の目線を追うと、ウグイスが口ばしで花をついばんではポイ!

おば様が「鳥がね~落としてるのよ~」

友人「いや~遊んでるのかな~」

私「???・・・鳥が遊ぶかな~?」

『ぅぅん?』
鳥の口元をよく見ると

『クチュクチュ』て感じで、ポイ!
クチュクチュ、ポイ!クチュクチュ、ポイ!・・・・

なんか、蜜吸ってるみたい~~

何羽かのウグイスがやるもんだから、ヒラヒラ、ハラハラ、

友人はそれをキャッチして、喜んでました
私はひたすら拾うのみ(これも年齢差?

持って帰って、ちょっと水に浮かべて、きれいね!!

踏み切り待ちの退屈な時間、見知らぬおば様とちょっとした会話でほのぼのでした。
【 2007/04/06 14:06 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
スヤスヤ
今日は久々のショボとJinの寝姿


ショボは一日の大半はこの状態
敷いてあげてるはずの毛布を丸めて、何故か枕に

でもショボのお部屋は床暖房(?)完備だから暖かです

静かな老後、平穏な日々を過ごしてます20070328152753.jpg

20070328152816.jpg
相変わらず、天下泰平
【 2007/03/28 15:45 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまたやられました~~!
20070328014153.jpg


麦輪小樽とかのベーグル、チビベーグルのおまけ付とかで・・・
キッチンエールのお取り寄せ

で、おまけがこれ

ほんま、チビ

で、この後私がチッチャいの二つ食べて、の前でクール君ママさんとしてたら・・・・

またまたJinの様子がおかしい!

逃げる!逃げる!私から逃げようとするから、身柄確保

お口の周りになにやら怪しいものが?

ベーグルです!もちっとしたパンのかけらがくっついて取れない
「そんな卑しいことするからよ!」

その後またお口の周り、ブラッシング

相当怒ってましたが、なんでJinが怒るのよ~~20070328015939.jpg

みごとに、チビちゃん無くなりました
可愛かったのに~~
【 2007/03/28 02:03 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブラッシングの後のお楽しみ
すごい形相でカジカジ

ブラッシングの後、アキレスを夢中でカジカジして

最近このおかげでブラッシングの途中に逃走しなくなったんだけど・・・
これって、どうなのかな?20070328014050.jpg

20070328014132.jpg

躾には?いいのか悪いのか?
20070328014110.jpg

【 2007/03/28 01:45 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
何とか復帰・・・
ご心配かけました

いや~まいりましたね~~

今回の風邪は、インフルエンザでもなし、孫達がやったヨウレン菌でもなく(これは検査してもらったけど陰性)

とりあえず風邪ということで、
やっぱり体力の低下、減退と言うのがこの度つくづく感じましたね。

身体には自信あったんだけど。。。

結局は歳ということでしょう
認めたくないけど認めざるをえないと言うか・・・

ちょっとの熱くらいでは寝込まなかった、と言うか寝込むと起き上がれなくなるのが解ってるから、寝ようとしない人で(

でもそれにしても、よく付き合いしましたよ!Jinは

とにかく四日間ずっとベッドの中でZzzz・・・

それにしてもおなかは空くんですよね
空かなきゃちょっとダイエットになったかも??なんて。

まだ痰の絡んだ咳と鼻水(バッチィ)身体のしんどさ、は残ってるけど、

たぶん先週の火曜日、中学校の卒業式に参列した時、寒かったんですよね~~その後も色々会議あったりとかで

昨日とにかく小中学校にレター配布あったし、とりあえずそれだけはこなし、またお昼寝、

山積みのテーブル片付けて、それだけで疲れた!
今日は会議はパス、(メインじゃないから)

明日の午後会議、あさって小学校卒業式参列、午後から役所で『心配ごと相談』

この時期はちょっと過密

ほんとは明日美容院予約してたけど、キャンセルした。
とてもじゃないけどまたぶり返しそうだから。。。

さて、ボチボチやりますか??
【 2007/03/20 12:36 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
キレイになった?o(^-^)o
20070224145022

シャンプーしました

いやしんぼした夜はもう眠くて

トマトソースがくちゃくて・・・タオルでゴシゴシ
やっときれいになりました
【 2007/02/24 14:50 】

| ペット | コメント(2) | トラックバック(0) |
タヌキ寝入り(*_*)
20070224005920

叱られてタヌキになっちゃいました
【 2007/02/23 09:55 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごい恰好見てください
20070224010515

一瞬にしてグーグーと、役者ヤネェ~
【 2007/02/23 09:54 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
狙ってます!
20070215091718

メイちゃんも食べたいね
【 2007/02/10 15:14 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
頭の飾りが嫌だよ~
20070215090702

て、サンザン暴れ回った後、もうぐちゃぐちゃ
【 2007/02/09 18:04 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
だんだん
20070215090638

乱れて・・
【 2007/02/09 18:03 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
トリミングf^_^;
20070209212422

行ってきたんだけど・・・もう一瞬でぐちゃぐちゃ(*_*)
【 2007/02/09 17:23 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと、おすわりして~
20070215090601

これ、トリミング帰った直後
【 2007/02/09 17:03 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベッドに持ち込んで、、
20070208211505

やられました
【 2007/02/06 11:44 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
いたづらJin(>_<)
20070208211331

ゴム紐引っ張って・・・
【 2007/02/06 11:43 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
どこまで?
20070206114223

持っていくの
【 2007/02/06 11:42 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
固まってます!
今日は振ったりやんだりかな~て思ってたら、ただ今積雪2㎝

犬はよろこび庭かけまわり~~・・・のはずなのに・・・

寒そうに固まったまま一歩も動かず・・・

Jinはやっぱりニャンコ??

この後お部屋に入って走り回ってましたわ

六甲山を通って帰ってくるお姉さんは大丈夫かな~~
DVC00071.jpg

続きを読む
【 2007/02/02 16:00 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルブル
寒いよ~、今日は雪が降ったりやんだり、でもなんだか本格的に積もるかも~DVC00072.jpg

【 2007/02/02 15:29 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
