スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりぼっちじゃあないけれど・・・
Jinとショボと私だけ、
さっき夕方になってからバタバタとみんな出かけちゃって~
パパは今日はお泊りだし結局私だけ

息子を駅まで送ろうとして、Jin抱っこして
「さぁ~お兄ちゃん送ろうか~~」

とそこへ、ちょうど忘れ物取りに戻ってきた娘
ラッキー
で、息子は娘の車に便乗
「交通費浮いたね

お姉さんが出かける時に
「私ひとりぼっちやん

「Jinとショボいるやん

「あーまた私のベルトしてる!返してよ~~!!」

無言で逃げる、追い掛けてお尻をペシッ!!で、

「Jin、あんなになったらダメよ~」てJin抱きしめながら言ったら、

「心配せんでも、ならへんわ~」やて~~

それって喜んでいいの~
スポンサーサイト
【 2007/05/12 20:03 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タクローさん♪ | ホーム | 帰ってきました~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/95-01f87a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
