【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(*_*)
実家です、予定変更で、Jinとショポを置いて来てしまって・・・あ~ぁん、サミシイ~~ー(+_+)
ほんとは一緒に来るはずだったのに、明日、息子家族が来る、て、動物アレルギーのメイちゃんが来るのをわかってて、Jin達を連れて来るわけにはいかず・・・息子にお散歩と食事の世話を頼んで(>_<)泣く泣く(・_・、)置いて来た(+_+)
今頃どしてるかな~?最近、ひとりで寝たことないし、・・・悲しい・・あ~~~Niceママさんとおんなじダァーッ(ノ゜O゜)ノ
【 2007/05/04 23:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(*_*)(>_<)(+_+)・・・Jin・・・ | ホーム | いいお天気でしたね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/91-2b029539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
