【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さくら・桜・サクラ♪
昨日、夙川の川原のさくら道、歩いてきました

いつもこの横を通り過ぎるだけで、話に聞くだけだった『さくら道』へやっと

20070406135044.jpg


橋の上から南北に撮ってみました20070406134921.jpg
向こうに見えるのが甲山、でくっきりと。。。

20070406135105.jpg

20070406134950.jpg
後姿に、微妙に加齢臭?
20070406141027.jpg

帰り道、踏み切り待ちで、空からひらひらと舞い下りてきたのが桜の花、そう、花びらじゃなくて、花?!
前の上品そうなおば様もニコニコしながら見上げてる、ゥ~~ン?おば様の目線を追うと、ウグイスが口ばしで花をついばんではポイ!

おば様が「鳥がね~落としてるのよ~」

友人「いや~遊んでるのかな~」

私「???・・・鳥が遊ぶかな~?」

『ぅぅん?』
鳥の口元をよく見ると

『クチュクチュ』て感じで、ポイ!
クチュクチュ、ポイ!クチュクチュ、ポイ!・・・・

なんか、蜜吸ってるみたい~~

何羽かのウグイスがやるもんだから、ヒラヒラ、ハラハラ、

友人はそれをキャッチして、喜んでました
私はひたすら拾うのみ(これも年齢差?

持って帰って、ちょっと水に浮かべて、きれいね!!

踏み切り待ちの退屈な時間、見知らぬおば様とちょっとした会話でほのぼのでした。
【 2007/04/06 14:06 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ウルトラハンド | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
--- 夙川にようこそ ---

(といっても、夙川は私の川ではありません) 拓郎さんの誕生日に、いらしたのですね。 それにしても、chiloru312さんがいつもこの辺りを訪れておられたのならば、一度くらい、お目にかかったことがあるかもしれないですね。
ダビングの件、ありがとうございます。 後ほど、書かせて頂きます。
mk13kiirom * URL [編集] 【 2007/04/11 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/80-8345d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
