【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さて、なんでしょう?
20070328184659.jpg


これ、電子レンジのトレイなんですが・・・

最近パパさんが、「どうも電子レンジのまわり方がおかしくないか?」
て、
「大丈夫よ~パパの乗せ方が悪いんでしょう?」とか、完璧パパのせいにしてたら

今日ちょっとトレイ洗って、なんて思いながら洗ってたら、ナンカ変
裏返したら、なんと貼るカイロが・・・

何度もチンされたカイロが・・・焦げてた

ありゃりゃ~~

どうもトーストする時にトレイを外して、置いたところに使い終わったカイロがあったみたい

そのままトレイの裏にペッタン付いてしまったんだわ

電子レンジ暖めてどうするん

それにしても、よくまぁ燃えなかったもんね~
トレイの裏は茶色く焦げちゃってるけどね

皆さん!カイロはチンしてはいけません
【 2007/03/28 18:48 】

| ドジシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強風 | ホーム | スヤスヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/69-3b7571c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
