【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいお天気ですね!
今日、有馬温泉に行ってきました。

には入らずに、

温泉饅頭とあんころ餅、クズ炭酸せんべい(コーンフレークみたいで結構美味しい)

20070328152732.jpg

またアンコ、買っちゃった
明日までに食べてくださいと言うことは・・・

ほんの少し坂道歩いたけど、これが急な坂、息切れしながら、それでもおしゃべりを続けながら、
ほんの少しもあって、でも

「あ~~しんどかった!!」

日頃の運動不足が・・・

帰ってきて、あんまり気持ちがいいんで庭に出たら、庭にも春が・・・

20070328160819.jpg
木瓜(長男の記念樹、長男の春は・・・?)

20070328160845.jpg
サンシュユ(次男の記念樹、やっぱり一番デカイ、態度も一番デカイ)

20070328160756.jpg
沈丁花

お庭も満開でした

ちなみに三男坊の百日紅は今年も花芽が・・・無い
【 2007/03/28 15:36 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<スヤスヤ | ホーム | またまたやられました~~!>>
コメント
--- 木瓜の花 ---

また、今年も咲いたのですね。
ありがと~。

春はいつか来る!…
[Snowman] * URL [編集] 【 2007/03/29 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/67-140beea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有馬温泉
有馬温泉関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 有馬温泉【 2007/04/03 23:37 】
| ホーム |
