【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒業式
今日は地域の小学校の卒業式、もちろん我が子はとうに関係ないけど、来賓で列席。

お天気も良くて、いい式でした。
でも体育館はやっぱり寒かった、ちょっと頭痛が・・・

年々子ども達の大きくなっていくこと、成長早いですね、
今年の卒業生は震災の年に産まれた子ども達だとか・・・
早いですね12年、そりゃそうだ、もう来年は孫が一年生入学なんだから

で、午後から、役所で心配ごとの相談員、毎回思うんだけど、私の相談を聞いて欲しいいいいいィ~~~

今日は閑古鳥鳴いてました、『開店休業』
前回は忙しかったのに

昨日ちょっと問題起きて、その後役所で話を聞いてもらって、

ア~~頭痛い事ばっかり!!だ~~
【 2007/03/22 17:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニクロワッサン | ホーム | 何とか復帰・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/61-77108444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
