【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとー
3.12我が家の末っ子一人娘の姫が19歳になりました

4月30日の予定日がとんでもなく早く、未熟児で産まれたのがもう立派に大きくなっちゃって、よく育ちました、身体もお口もしっかりと
前夜祭だとか言って、前日まで友達にしてもらうんだとかで、帰ってきたのは当日の八時前、なんなのこのお嬢さんは

で、パパは娘が二十歳になったと・・・なんという暢気というか、無関心というかあきれます。

さてさて来年はいよいよ成人式。

振袖、出来上がってきたらおばあちゃんに見せに行かないとね

20070315164804.jpg


リクエスト通りイチゴいっぱいの
なんだけど、クリームと苺いっぱい飾りすぎて、まん丸に・・・

ちなみに、娘と同じ誕生日のチロが生きてたら、満二歳でした
【 2007/03/15 16:44 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダウン(*_*) | ホーム | バースデーシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/57-34e24744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
