スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう!( ^^)Y☆Y(^^ )
20070208214651

長男からのワインと次男のお嫁ちゃんと孫チンからの花束
夕方この花束抱えてお祝いにきてくれました
ありがとう
お兄ちゃんはYahoo!のバースデーグリーティングカード(こんなのがあるんだ~)が朝からパソコンに入ってて、感動だわ~
お兄ちゃんは帰って来れなかったけど、パパにワイン言付けてくれて。
そこへ次男も、結局お兄ちゃん以外全員集合で『きりたんぽ鍋』パーティー、賑やかな誕生日になりました。

ママは最高に幸せやわ~

家族六人のイベントには必ずケーキ焼いて、乾杯して、賑やかにやってきた甲斐があったわ~誕生日、結婚記念日、バレンタイン、こどもの日、ひな祭り、入学や卒業のある年なんて、なんと忙しかったか~毎日のようにケーキ焼いてたっけ。

やっぱりこどもは宝物我が家のかけがえのない財産(他に財産ないからねぇ~)
みんなどんどん大きくなって、頼もしくなって、これからもよろしくね!!

でも昨日のずっこけひとつ
皆で乾杯してるときに三男坊、けげんそうな顔で
「うん?今日、お母さんの誕生日?」
みんな唖然!いったい今までの会話は?
だってケーキだって花束だってあるじゃない
で、その後皆解散してから、お風呂上がりにまた一言
「今日お母さんの誕生日やったんや~」この子、お風呂でまた考えてたんや~~
スポンサーサイト
【 2007/02/08 21:46 】

| family | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと、おすわりして~ | ホーム | 仲良くネェ~>>
コメント
--- ---

すっかり遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 お誕生日のお祝いの「言葉」を恥ずかしながらお送りいたします。
mk13kiirom * URL [編集] 【 2007/02/12 00:32 】
--- 便利だよ~ ---

どもども、帰って来れなかった長男です。
自分の誕生日近辺も色々と用事があって
帰れません…(-_-;)

ワインは、私が帰って来るまで封印して
るとか。嬉しいじゃないですか。

YAHOOのグリーティングカード、結構
重宝してます。

記念日・お祝い等 色々あるのでまた見て
下さい。

そのワイン。半分私のこのみです(笑)
一緒にのも~ね。おやすみ!また連絡しま~す
[Snowman] * URL [編集] 【 2007/02/09 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/31-0a83e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
