スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新学期
さて、今日から世間一般は新学期、長かった?夏休みも終わっちゃって、一年生の孫もお決まりのように、昨日、最後の工作をしなきゃて、宿題の仕上に追われてたみたい。

30日、初めて兄妹二人でお泊り、小一と幼稚園年中さんになったら、かなりやりやすくなって。。。

成長したんだよね~~


さてさて、このブログ、完全に閉じてしまおうか、と思ってたんだけど、約一年間、気持ちの整理をして、再度オープンとなりました。

まぁこの一年色々ありました。

詐欺に合うやら、なにやらで・・・まぁ総合したら、そんなことかな?
もう忘れたいので、ここまでに。。。

お蔭様で、某サイトにお邪魔しながら、こわごわ(ごめんなさい、決して恐いところじゃないんだけど^^)
なかなか書き込むまでには時間がかかって・・・

やっと少しづつカキコミながら・・・そこは、とっても居心地良くて

そんなこんなをしていると、せっかく始めたブログ、もう一度開けてみようかな?
なんて思いだして、て感じです。

悲しいこともありましたまたおいおいに・・・
スポンサーサイト
【 2008/09/01 06:33 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残暑!! | ホーム | ショック!(*_*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/174-9246cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
