【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとお出かけ
20070929112653
先日、友人が気晴らしにと、付き合ってくれました。
少し車を走らせて、三田のギャラリー&ガーデニングが楽しめる《うわのそら》
テーブルセッティングできるまで、お庭に出たら、「そらくん」て言うラブちゃんが出迎えてくれて、ホッとしたひととき。
今度はジンも連れて来よう!

ランチもあるんだけど、まだちょっと食欲ないときで、私はケーキセット、ケーキはアールグレイ風味のアップルケーキ、彼女はマンゴーの???なんだっけ?
オーダーした後、彼女しきりに「あ~ダイエットのつもりでケーキ止めたけど、私のほうがカロリー多いかも?・・(>_<)」と。

後悔しきり、かわいい~f^_^;

しっかりスプーン&フォーク2セットもらって、味見。
美味でした。
お付き合い、ありがとう!!
【 2007/09/29 11:26 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<??クン、クン | ホーム | セージ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/01 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/161-6c237446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
