スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地震・・・
昨日の地震、次々と状況が変わってきてますね。

阪神淡路大震災を思い出してます、未だに怖いんですよ(*_*)
昨日、最初に津波の速報に気付いて、「あ~地震あったんだ~」なんて暢気にテレビ見てたら。

次々に入る速報、「パパ、これは普通じゃないよ(>_<)ただ事じゃないね、神戸のときもこんな感じだったのかな~他の地域じゃあ」
あの時はやっぱり震度7なんてもんじゃなかったよね。
神戸の時は寒くて大変だったけど、新潟はどうなんだろ、夏だし、それに雨も・・
午後からの奈良の地震はこの辺りでも感じたらしいけど(パパがね)私はパトロール中で気付かなくて、
まだまだ行方不明の人もいるらしい。
これからの復興が大変だろうな(:_;)
スポンサーサイト
【 2007/07/17 13:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | バーミックスで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/132-ea3c82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
