【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ二歳
Jin、もうすぐ二歳になります。
ブログを初めて一年、途中いろいろありましたが、なんとか一年。

Jinが二歳と言うことは、チロが虹の橋に旅立ってから(>_<)もうすぐ二年。
あっという間のようで、長かったのかも・・・です。
このところのいろいろで、少し疲れてきてることが・・・

少しPC環境から離れてみようと思います。

チロとの別れで、気持ちのコントールがうまくいかず、体調を崩し、たどり着いたのがペットロスのサイト、そのままPCとは離れられずに、そして出会えた新しい命、Jinはどんどん私にとってかけがえのない存在になっていった。

その分チロのことも忘れることもなかった。

チロとの別れの日に近い時に生を受けた子を、と思いながらチロの面影を探しながらPCと一日中向かいあってた日々。

だけどJinは決してチロの変わりではない。

たしかに必要以上に甘やかしてしまったかも・・・

まぁそれもいいじゃないか~なんて思ったりもする。

それも今までのワンコには厳しくしてきたこともあったし、あんなに早く別れが来るんだったら、チロをもっと甘やかして上げたらよかった、なんて思ったりする。          厳しい躾しかしなかったことを未だに後悔してる・・
いまさらしかたないけど・・

さてと、Jinの成長、ショボや家族との関わりを綴って行こうと始めたこのブログ。

だから時々は携帯で更新はしていけるかな?
【 2007/07/07 17:39 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<二歳になりました! | ホーム | いったい>>
コメント
--- ---

jinくん2歳おめでとう!
みんなの愛情を小さな身体いっぱいに受けて、これからも元気いっぱいに過ごしてね♪

これかも更新されるのをこっそり待ってまーす♪
jinママさん,
体調には気をつけてくださいね☆
無理なさらずに・・(^_-)-☆
sironeko * URL [編集] 【 2007/07/08 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/122-fdfd9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
