スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショボ、今日この頃・・・
最近のショボ、ほぼ一日

20070702173626.jpg


先週末から血尿土曜日に
腎臓も悪いし、心配・・・

エコーしてもらって、診察結果は前立腺、去勢してないから、前立腺の病気は出てくるかな?とは思ってたけど・・・

とりあえず、お薬をもらって帰ってきました。
あと耳もちょっとグチュグチュしてたから、見てもらったけど、前の日に私が洗浄して、お薬入れてたからかなりよくなってたみたい、よかった、よかった

Jinは先月ちょっと血の混じった嘔吐して(大したことなくてよかったんだけど)ショボだけ狂犬病のをしたもんだから、打ってもらいました。

Jinはもう診察台の上で、固まってしまって、まぁおとなしくていいけどね。

お尻に体温計入れられようが、何されようが、ガチガチに固まってた

で、二人とも、フィラリアのお薬貰って、終了!
お疲れさんでした!!

ショボは朝、心臓のお薬二種類と、前立腺、ビオフェルミン、夜は腎臓、忙しいですね~~!ショボりん

早く治そうね
スポンサーサイト
【 2007/07/02 17:58 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | お昼寝(-_-)zzz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/117-e41ccda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
