スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日の事件
やってしまいました!

昨日友人に付き合ってもらってお買い物に出かけたときのこと。

友人宅に迎えにいったのはいいんだけど、ちょっとから下りたときにやってしまったんです。

そのまま友人を乗せて目的地へ、で、ちょっと気になってたお店があったので寄り道しようとを停めて・・・

さていそいそお店にと思って、バッグは?ぅん?

ないない

どこで

さっき下りた時?じゃぁ彼女の
でも変

とりあえず急いで戻ることに、

で、友人の近くまで来たら、遠くに見えてるの前の道路にちょこんと、大事なヴィトンありました
ほんとにちょこんと道路わきに鎮座してましたよ~~
よかった~車からだんだん近づいて見えるがなんと愛おしい

で、隣に乗ってた彼女の一言「うちのご近所さんはいい人ばかりだから~よかったね

どうもお騒がせしました

でもよくやるんです情けない・・・
スポンサーサイト
【 2007/01/30 13:53 】

| ドジシリーズ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<着きました! | ホーム | 今度は・・・(*_*)>>
コメント
--- おいおい・・・ ---

あいたたた・・・

大事な大事なバック・・・
いけません!と人の事を言えない私

お互いに気をつけましょ~
[Snowman] * URL [編集] 【 2007/01/30 16:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/11-b99dca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
