【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のこと
残念ながら、行きつけの居酒屋『いそ六』は貸切となって・・・

せっかくタクシー呼んで行ったのに~~

は走っていってしまうし

最悪

仕方ないからで一駅戻って、テクテク私は二度目だけど、パパは初めての居酒屋へ。。。

感想は・・・ちょっと。。。

マァそれはさておき、帰りは、たまたましてきた次男坊に迎えを頼んだら、娘と三男坊がバイト帰りに、迎えに寄ってくれて(でもこの子達、どうやら食べに寄ったみたいで・・・)

でももうお店出ちゃってたから、、、残念でした!

ご苦労さん!ありがとうね

今度、もう一回『いそ六』で[emoji:v-307
やり直し。。したいなぁ~~
【 2007/05/30 14:20 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初体験f^_^; | ホーム | よくもちました~o(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monetgarden.blog65.fc2.com/tb.php/105-ac771a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
