【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショック!(*_*)
拓郎さん、コンサート中止、今頃知った自分に苛立って・・・
大丈夫かな??拓郎さん
【 2007/10/23 19:02 】

| takuro | コメント(1) | トラックバック(0) |
伊勢市観光文化会館
20071021141922
拓郎さんコンサート終了直後。まだまだ興奮覚めやらずの時、宇治山田駅前の歩道橋から、名残惜しい気持ちで、駅に急いでた。拓郎さんも元気だったけど、なんとなく、気掛かり・・・なのは気のせい?
【 2007/10/21 14:19 】

| takuro | コメント(0) | トラックバック(0) |
お参りを終えて
20071011163930
少し休憩でコーヒーとチョコレートケーキ、赤福とどっちにするかかなり迷ったあげく、赤福三つはやはり無理!で、コーヒー、雰囲気のいいお店で、コーヒーはいい味でした、正解かな?考えたら朝ミルクティーと目玉焼き、パン少しのままだった(>_<)お腹空いたはず、
【 2007/10/11 16:39 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
伊勢着、内宮へ
【 2007/10/11 15:32 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
マッタリ
20071008183059
毎度お気に入りのパパの椅子で・・・
【 2007/10/08 18:31 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
Jin・・
20071003180307

お耳の毛がよく伸びてきたね、前回は残してもらったけど、今回のトリミングは切ってしまおうか?


Jin、ママは疲れたよ・・・


【 2007/10/03 18:03 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の創作cooking
20071001194900

野菜焼きです。

トマト、ブロッコリ、シメジ、エリンギ。
下ごしらえはブロッコリを茹でるだけ、味付けはマヨネーズとピザ用チーズ。

オーブンで焼き上げた後、バジルのクッキングソルト、パプリカ入りオリーブオイル。

見た目はちょっと?どうかな?と思ったけど、

美味でした!!

私は取り分けてから、さらにオリーブオイルをかけました。

これはワインに、とても合いますよ~p(^^)q
(ワインがすすむ)
【 2007/10/01 19:49 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう一枚f^_^;
20071001181143
【 2007/10/01 18:11 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
??クン、クン
20071001162344
大きいお魚ですね~f^_^;
日曜日にご近所さんのご主人が釣に行って、立派なシマ鯵いただきました~!

しばらくジンとにらめっこさせて、この後、お刺身と煮付けにして、いただきました。

ごちそうさまでした~!
新鮮だったせいか、煮たら身が骨から外れて、反ってしまいました(*_*)
ちょっと手抜きして、皮に切れ目を入れなかったからかな?

やっぱり一手間必要でした・・・(+_+)(お刺身にした段階で、疲れ切ってしまった私でした)

さて、話し変わって、拓郎さん、昨日元気にコンサート無事に始まったようでp(^^)qほんとによかったです。ホッ!!

11日、伊勢に行きます。楽しみp(^^)qただ日帰りは無理なようで・・・

どこかホテルとらないと・・・

岸和田、奈良は来年に延期。
【 2007/10/01 16:23 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
