【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとお出かけ
20070929112653
先日、友人が気晴らしにと、付き合ってくれました。
少し車を走らせて、三田のギャラリー&ガーデニングが楽しめる《うわのそら》
テーブルセッティングできるまで、お庭に出たら、「そらくん」て言うラブちゃんが出迎えてくれて、ホッとしたひととき。
今度はジンも連れて来よう!

ランチもあるんだけど、まだちょっと食欲ないときで、私はケーキセット、ケーキはアールグレイ風味のアップルケーキ、彼女はマンゴーの???なんだっけ?
オーダーした後、彼女しきりに「あ~ダイエットのつもりでケーキ止めたけど、私のほうがカロリー多いかも?・・(>_<)」と。

後悔しきり、かわいい~f^_^;

しっかりスプーン&フォーク2セットもらって、味見。
美味でした。
お付き合い、ありがとう!!
【 2007/09/29 11:26 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
セージ
20070929101250
庭のセージ、二種が満開、今年の猛暑に一週間留守をして、水やりができなかったにも拘らず、すごい生命力。

これは万病薬とか、ソーセージには欠かせない、て、セージだから?かな

お洗濯物干したりして、ちょっと触れるだけで、香りがする。

すごい気持ちいいですo(^-^)o

大好きなバジルは失敗でしたね、今度は苗から、にしようかと・・・考え中
【 2007/09/29 10:12 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィン
20070927215443
お兄さんのニューヨークみやげ、ハロウィンのかぶりものを着てみましたf^_^;テレビを観ていたお姉さんが突然「これジンの服になりそー」のひとことで、かわいそうなことに、ジンは犠牲に・・かぶりものではなくて、どでかいコートみたい。
かなり迷惑そうなジンでした!
【 2007/09/27 21:54 】

| ペット | コメント(6) | トラックバック(0) |
キューン、キューン
20070926214426
このフェンスが越えられないp(^^)qパピーちゃんの時は平気でよじ登ってた高さなのに~f^_^;

ママの居る部屋に行きたいけど・・・

待っててよ~今お仕事中
【 2007/09/26 21:44 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニューヨークみやげ
20070926112013
のんびり屋の三男坊のニューヨークからのオミヤゲのボール、なぜか、ジンにだけ?「私のは?」の返事に「後は適当に分けといて~」

とかなんとかいいながら・・やっぱりありました!また後ほど、
【 2007/09/26 11:20 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
咲いたよ〓
20070925134725
三年目にして、やっと百日紅の花が咲きました!
三男坊の記念樹、やっと彼にも花咲く日が来るのかな?
【 2007/09/25 13:47 】

| family | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネンネです
20070925124128
今日もパパの椅子でマッタリです、お姉さん帰ってきて、「暑い、暑い」て、そろそろショボの「ハァーハァー」が始まりました(*_*)クーラー入れる?
昨日も一日つけっぱなし、
私、涼しいんだけどね・・
【 2007/09/25 12:41 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
お彼岸
20070924160014
お墓参りに行って来ました。ジン、おメメしまってますね~ちょっと雨、傘の下に入れたら、こわ~い(*_*)のジンでした
【 2007/09/24 16:00 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
