【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地震・・・
昨日の地震、次々と状況が変わってきてますね。

阪神淡路大震災を思い出してます、未だに怖いんですよ(*_*)
昨日、最初に津波の速報に気付いて、「あ~地震あったんだ~」なんて暢気にテレビ見てたら。

次々に入る速報、「パパ、これは普通じゃないよ(>_<)ただ事じゃないね、神戸のときもこんな感じだったのかな~他の地域じゃあ」
あの時はやっぱり震度7なんてもんじゃなかったよね。
神戸の時は寒くて大変だったけど、新潟はどうなんだろ、夏だし、それに雨も・・
午後からの奈良の地震はこの辺りでも感じたらしいけど(パパがね)私はパトロール中で気付かなくて、
まだまだ行方不明の人もいるらしい。
これからの復興が大変だろうな(:_;)
【 2007/07/17 13:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーミックスで
20070717113403
どうやらバーミックスのほうが・・・完璧o(^-^)o
【 2007/07/17 11:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20070717113337
フードプロセッサーで、細かく、バーミックスとでは、どっちがいいかな?
【 2007/07/17 11:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20070717113249
細かくできました!
【 2007/07/17 11:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆかり作りました~
20070717112826
一昨年の梅干し、赤しそを乾燥させて、
【 2007/07/17 11:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いただきます!!
20070716162241
『書写 千年杉』クーヘンの真ん中には柚餡、回りはチョコレートとアーモンド、美味でしたo(^-^)o
【 2007/07/16 16:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いただきました!
20070716160948
トムクルーズが食べて、美味!と言ったとかp(^^)q
50本買って帰ったそうな・・・
【 2007/07/16 16:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明らかに違う!
20070712131401
手前のこれ、トイレのドア(+_+)
【 2007/07/12 13:14 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに・・・来たか(>_<)
20070712131058
今日、トイレに行こうとして、クローゼットのドアを開けてしまった!!(*_*)
【 2007/07/12 13:10 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
二歳になりました!
20070710102238
Jin二回目のBirthdayを無事に迎えました!

おめでとう~Jino(^-^)o
【 2007/07/10 10:22 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
もうすぐ二歳
Jin、もうすぐ二歳になります。
ブログを初めて一年、途中いろいろありましたが、なんとか一年。

Jinが二歳と言うことは、チロが虹の橋に旅立ってから(>_<)もうすぐ二年。
あっという間のようで、長かったのかも・・・です。
このところのいろいろで、少し疲れてきてることが・・・

少しPC環境から離れてみようと思います。

チロとの別れで、気持ちのコントールがうまくいかず、体調を崩し、たどり着いたのがペットロスのサイト、そのままPCとは離れられずに、そして出会えた新しい命、Jinはどんどん私にとってかけがえのない存在になっていった。

その分チロのことも忘れることもなかった。

チロとの別れの日に近い時に生を受けた子を、と思いながらチロの面影を探しながらPCと一日中向かいあってた日々。

だけどJinは決してチロの変わりではない。

たしかに必要以上に甘やかしてしまったかも・・・

まぁそれもいいじゃないか~なんて思ったりもする。

それも今までのワンコには厳しくしてきたこともあったし、あんなに早く別れが来るんだったら、チロをもっと甘やかして上げたらよかった、なんて思ったりする。          厳しい躾しかしなかったことを未だに後悔してる・・
いまさらしかたないけど・・

さてと、Jinの成長、ショボや家族との関わりを綴って行こうと始めたこのブログ。

だから時々は携帯で更新はしていけるかな?
【 2007/07/07 17:39 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いったい
20070707005653
ジンはいったい何がしたいの?
【 2007/07/07 00:56 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20070705190409
【 2007/07/05 19:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お迎え
20070703232910
お兄さんを駅まで迎えに来ましたp(^^)q「おにいタン、まだかなぁ~?」
【 2007/07/03 23:29 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ショボの血尿、ましになったようです、よかった~
【 2007/07/03 13:32 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
ショボ、今日この頃・・・
最近のショボ、ほぼ一日

20070702173626.jpg


先週末から血尿土曜日に
腎臓も悪いし、心配・・・

エコーしてもらって、診察結果は前立腺、去勢してないから、前立腺の病気は出てくるかな?とは思ってたけど・・・

とりあえず、お薬をもらって帰ってきました。
あと耳もちょっとグチュグチュしてたから、見てもらったけど、前の日に私が洗浄して、お薬入れてたからかなりよくなってたみたい、よかった、よかった

Jinは先月ちょっと血の混じった嘔吐して(大したことなくてよかったんだけど)ショボだけ狂犬病のをしたもんだから、打ってもらいました。

Jinはもう診察台の上で、固まってしまって、まぁおとなしくていいけどね。

お尻に体温計入れられようが、何されようが、ガチガチに固まってた

で、二人とも、フィラリアのお薬貰って、終了!
お疲れさんでした!!

ショボは朝、心臓のお薬二種類と、前立腺、ビオフェルミン、夜は腎臓、忙しいですね~~!ショボりん

早く治そうね
【 2007/07/02 17:58 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
お昼寝(-_-)zzz
20070701160118
またまた、お昼寝中のパパの足の間に入って(-_-)zzzf^_^;Jinは必ず、一緒にネンネですね!
今日は朝から二軒のお墓参り、舞子のポルトバザールでお昼ご飯して、ドライブして帰って来ました~

パパ、お疲れ様!!
【 2007/07/01 16:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
