【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キレイになった?o(^-^)o
20070224145022

シャンプーしました

いやしんぼした夜はもう眠くて

トマトソースがくちゃくて・・・タオルでゴシゴシ
やっときれいになりました
【 2007/02/24 14:50 】

| ペット | コメント(2) | トラックバック(0) |
一気買いo(^-^)o
20070223123656

友人のお兄さんがフィギア制作で有名な村田明玄さん(実はさっきパソコンで調べるまで、そこまでとは思わなかった・・ごめんなさい!
以前からファンなので、今朝方友人から情報入って、早速ファミマで全5種ゲットしてきました

ピーターラビット、めちゃめちゃカワイイですぅ~!
ちなみにo(^-^)oドリンクはホッタラカシだけど
【 2007/02/23 12:36 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
タヌキ寝入り(*_*)
20070224005920

叱られてタヌキになっちゃいました
【 2007/02/23 09:55 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごい恰好見てください
20070224010515

一瞬にしてグーグーと、役者ヤネェ~
【 2007/02/23 09:54 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛くo(^-^)o
20070215092938

さて、パパとヨックンと英クンに愛情こめて
【 2007/02/14 15:26 】

| cooking | コメント(1) | トラックバック(0) |
こんなに
20070215092913

イッパイ出来ました!
【 2007/02/14 15:26 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタイン
20070215092905

今年はトリュフインスタントトリュフです見た目は上等
【 2007/02/14 15:26 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼きたて
20070215091720

美味しいよ~
【 2007/02/10 15:14 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
狙ってます!
20070215091718

メイちゃんも食べたいね
【 2007/02/10 15:14 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来ました~
20070215091639

おばあちゃんのお手伝い?しながら一緒に作ったんだよ~
でも凌ちゃん、なんて顔?
【 2007/02/10 15:13 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
おばあちゃんのパン工房
20070215091509

ネェ~何してるん?
【 2007/02/10 15:12 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
頭の飾りが嫌だよ~
20070215090702

て、サンザン暴れ回った後、もうぐちゃぐちゃ
【 2007/02/09 18:04 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
だんだん
20070215090638

乱れて・・
【 2007/02/09 18:03 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
トリミングf^_^;
20070209212422

行ってきたんだけど・・・もう一瞬でぐちゃぐちゃ(*_*)
【 2007/02/09 17:23 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと、おすわりして~
20070215090601

これ、トリミング帰った直後
【 2007/02/09 17:03 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとう!( ^^)Y☆Y(^^ )
20070208214651

長男からのワインと次男のお嫁ちゃんと孫チンからの花束
夕方この花束抱えてお祝いにきてくれました
ありがとう
お兄ちゃんはYahoo!のバースデーグリーティングカード(こんなのがあるんだ~)が朝からパソコンに入ってて、感動だわ~
お兄ちゃんは帰って来れなかったけど、パパにワイン言付けてくれて。
そこへ次男も、結局お兄ちゃん以外全員集合で『きりたんぽ鍋』パーティー、賑やかな誕生日になりました。

ママは最高に幸せやわ~

家族六人のイベントには必ずケーキ焼いて、乾杯して、賑やかにやってきた甲斐があったわ~誕生日、結婚記念日、バレンタイン、こどもの日、ひな祭り、入学や卒業のある年なんて、なんと忙しかったか~毎日のようにケーキ焼いてたっけ。

やっぱりこどもは宝物我が家のかけがえのない財産(他に財産ないからねぇ~)
みんなどんどん大きくなって、頼もしくなって、これからもよろしくね!!

でも昨日のずっこけひとつ
皆で乾杯してるときに三男坊、けげんそうな顔で
「うん?今日、お母さんの誕生日?」
みんな唖然!いったい今までの会話は?
だってケーキだって花束だってあるじゃない
で、その後皆解散してから、お風呂上がりにまた一言
「今日お母さんの誕生日やったんや~」この子、お風呂でまた考えてたんや~~
【 2007/02/08 21:46 】

| family | コメント(2) | トラックバック(0) |
仲良くネェ~
20070208212220

三人で奮闘中
【 2007/02/08 21:21 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日、誕生日でした(^_-)-☆
20070208212158

〇〇回目のバースデー
娘と孫チン達の合作

というより、かなりオネエの邪魔をして、オネエさん、キレマクリでしたネェ
ご苦労様!ありがとう
【 2007/02/08 21:21 】

| family | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベッドに持ち込んで、、
20070208211505

やられました
【 2007/02/06 11:44 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
いたづらJin(>_<)
20070208211331

ゴム紐引っ張って・・・
【 2007/02/06 11:43 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
どこまで?
20070206114223

持っていくの
【 2007/02/06 11:42 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパのデザート
20070205011304

これはチョコクリーム

これもとっても美味しかったデスヨ、横からちょっとつまみ食い
【 2007/02/05 01:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デザート
20070204220115

ラズベリーのアイス

冷えた竹の器に入ってて、アイスの下にチーズケーキ、美味しかったです~~
【 2007/02/04 22:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう一枚
20070204215444
【 2007/02/04 21:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のランチです
20070204215313

今日は月命日でお寺さんのおまいり終了後、今週私の誕生日と言うことで(何歳になったか?て?・・・それはそのうちに

前祝をねだってへ、神戸ミントのモード和食『ワダ』、今朝『あまから手帖』で見つけた所、私はあんまり量がいらないんで『ミントの城』とかいうコース

で、これが城?あ~ミント色のお城ダワ~

で、パパでとってもいい気分になってしまいました

でもは・・・まだ、なんです
だから来週またおねだりしま~~す
【 2007/02/04 21:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
五合升・・・
20070204213939

年代物の五合升です、これはずいぶん役にたったんですよ~!
一時はこれに二杯は必ず炊いてたんだから~p(^^)q
【 2007/02/04 21:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鬼は~そと!福は~うち!
20070204213513

バァ~バァ~、まいていい?
【 2007/02/04 21:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
節分
20070204213102

昨日の豆まきのカワイイ~子鬼ちゃんです
【 2007/02/04 21:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝てます!
20070202183917
目は開いてますが・・・完璧に(-_-)zzz
【 2007/02/02 18:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ショボ爆睡o(^-^)o
20070202183423
大変失礼な姿で、スイマセン!!
【 2007/02/02 18:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
