【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
着きました!
20070130181547
予約してたのが着きました!今日からまた楽しみですp(^^)q
【 2007/01/30 18:15 】

| music | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日の事件
やってしまいました!

昨日友人に付き合ってもらってお買い物に出かけたときのこと。

友人宅に迎えにいったのはいいんだけど、ちょっとから下りたときにやってしまったんです。

そのまま友人を乗せて目的地へ、で、ちょっと気になってたお店があったので寄り道しようとを停めて・・・

さていそいそお店にと思って、バッグは?ぅん?

ないない

どこで

さっき下りた時?じゃぁ彼女の
でも変

とりあえず急いで戻ることに、

で、友人の近くまで来たら、遠くに見えてるの前の道路にちょこんと、大事なヴィトンありました
ほんとにちょこんと道路わきに鎮座してましたよ~~
よかった~車からだんだん近づいて見えるがなんと愛おしい

で、隣に乗ってた彼女の一言「うちのご近所さんはいい人ばかりだから~よかったね

どうもお騒がせしました

でもよくやるんです情けない・・・
【 2007/01/30 13:53 】

| ドジシリーズ | コメント(1) | トラックバック(0) |
今度は・・・(*_*)
昨日の夕食の韓国ノリ入りの卵焼き、確か息子が半分残していたはずなのに・・

気付いたらお皿には何も残ってなくて、やっぱり全部食べちゃったんかな~なんて思ってたら~~

今発覚やっぱり息子は半分残して、ごちそうさまをして二階へ、私はどうやらその間にJinが食べてしまったらしい

そういえばお皿は洗ったようにキレイになっていましたわ~~

七味唐辛子の韓国ノリ、辛かったはずなのに・・

大丈夫なのかな~?まぁ元気にはしてるけど

もう~~
【 2007/01/29 11:58 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
ビクビク(*_*;
20070128172143
掃除機の音が大嫌いなJin
【 2007/01/28 17:21 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
逃げ場を求めて・・・
20070128172136
【 2007/01/28 17:21 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
逃走~
20070128172127
【 2007/01/28 17:21 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
Jin!
20070128172118
お尻見えてますけど~~p(^^)q
【 2007/01/28 17:21 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
買っちゃいました!p(^^)q
20070128125839
ちょっと・・まぁいいかぁ~お昼の贅沢ランチを一回食べたと思ったら~なんて、すごい言い訳f^_^;拓郎さん載ってたら、やっぱりね!!
【 2007/01/28 12:58 】

| music | コメント(0) | トラックバック(0) |
出してよ~(>_<)
20070128120241
Jinがいない!て思ったら、何処かで「クーン、クーン」洗濯物干しに行ったママにくっついてサンルームに入って遊んでたら、閉じ込められちゃったJinでしたo(^-^)oガラスが曇るくらい泣いてたんだ~~かわいそー(:_;)
【 2007/01/28 12:02 】

| ペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
やんちゃ(*_*)
20070127192250
ママのスリッパドロボー、ガジガジ
【 2007/01/27 19:22 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
テストメール
【 2007/01/27 19:11 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さてと、始まりますか・・・?
文字色文字色ブログのお引越しです、上手くいきますか・・?
続きを読む
【 2007/01/27 15:57 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
