【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タクローさん♪
今年のコンサートチケットの先行の抽選結果出ました

4箇所挑戦して2箇所当選

でも奈良はダメでした。。。

再度挑戦してみますか~e070510.jpg

【 2007/05/13 18:44 】

| music | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は・・・
拓郎さんのバースディです!

拓郎さん61歳、まだまだ現役

今年もコンサート楽しみ20070405092348.jpg

【 2007/04/05 09:24 】

| music | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝から小田さん♪
今日は朝から小田さん(小田和正)のLIVE観てる

なぜかと言うと・・・観たんです!小田さんの夢
それがまた、電話で小田さんが弾き語りで唄ってくれてる

「あ~~~覚めないでいて欲しかった

電話だよ!電話口で唄うなんて・・・?でもどうやって?ギター持って、受話器は持てない、じゃぁハンズフリー?

あ~どうでもいいや!とにかく小田さんの声が、耳元で。。。
でも何の曲だったか??聴いてたら思い出すかな~~?

拓郎さん、ごめんなさい!今日は小田さんで、
【 2007/03/10 15:53 】

| music | コメント(0) | トラックバック(0) |
着きました!
20070130181547
予約してたのが着きました!今日からまた楽しみですp(^^)q
【 2007/01/30 18:15 】

| music | コメント(1) | トラックバック(0) |
買っちゃいました!p(^^)q
20070128125839
ちょっと・・まぁいいかぁ~お昼の贅沢ランチを一回食べたと思ったら~なんて、すごい言い訳f^_^;拓郎さん載ってたら、やっぱりね!!
【 2007/01/28 12:58 】

| music | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
